玲ちゃん・・・(*´д`)=3アハァ・・・w 

カウントダウン占いハイパーのやつw

んと・・・俺はこう見えて

か〜な〜り〜!!! ツボってきたみたいです!!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!


とりあえず、いまドキとかちゃんとしたの
普通は無いからよーつべで探してみたら
結構あった(・▽・)!!!?

根こそぎ御馳走になりましたm(_ _)m

(*´д`)ハァハァ

玲ちゃんCDも出してたのね・・・(´・ω・`)
通常ならmixiにも書くんですが
ちょっと最近しつこくなってきたんで
誰も見てないであろうこっちに|゚Д゚)))コソーリ!!!!www

書くか誰かにぶちまけておかないと
さらに鬱積して大爆発した時には

推し変とか←用途違いwwwwwwwwwwwwwwwwww

しちゃうかもしれないもんね!(わら


監視の目もあるので(´▽`*)アハハ ←含むネタ的意味合いw


判ってるとは思いますけど
あの人、あたしに興味なくなったんだわ!(#^ω^)
とか、勘違いされても困りそうなのでwww

やりだしたらとことんやっちゃうのが俺の悪いところw
だから、集めるなら集めれなくなるまで全部。
特に、出費が無いなら尚更だよね?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!

やべ・・・次のいまドキいつだろう?
待ち遠し過ぎる(*´艸`)


・・・(ノД`)シクシク