メイちゃんの執事で榮倉奈々さんが使用したメガネのお話。

偶然見つけたんで・・・

貼っておこうかと・・・w

フジテレビ系列で放送されているドラマ
メイちゃんの執事」で女子高生・東雲メイを演じる榮倉奈々さんが
メガネを使用されました。
そのメガネはVivid Moon(ビビッドムーン)というブランドで
コンセプトは美しさ、自分らしさ、女性らしさを演出するためのアイウェア
高いファッション性と最良の掛け心地の両立へのこだわりが、
素材、カラー、ディティール、全てのテイストに含まれています。

榮倉奈々さん演じるメイのイメージと、お嬢様に成長を表現する為の
重要なアイテムとしてビビッドムーンが使用されています。
シンプルなセルフレームでサイドに特長のあるデザインになっています。
学校やお仕事などでも掛けられるシンプルでかわいらしいラインが
お勧めの1本です!!


↑この記事は、放送中に書かれたものですねwww

Vivid Moon(ビビッドムーン) VM-11262 Col.045(ブラックパール) ¥18,480


やっぱ、ちゃんとした物は値段がil||li_| ̄|○il||li


た・・・高いわねwww



洋服なら高いと思わない自分も居るんですけどね。。。(´▽`*)アハハ